--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2001
07.05

体脂肪がつきにくい食べ方 太る食べ方は脂質と糖質の食べ合わせ

Category: a
あなたは知らず知らずのうちに体脂肪をつける食べ方をしていませんか? なんと食べ方次第でみるみる太ってしまいます。太りやすい原因、それは脂質と糖質の食べ合わせにあったのです! 糖質と脂質を一緒にとると体脂肪になりやすく、とりすぎるとすぐさま太っちゃうんです!

でも、食事で脂質と糖質って必ず出てくるし一緒に食べないようにするなんて難しい!

そんな時は、脂肪の多いものを取るときは糖質の多いものを出来るだけ抑えるようにすれば完璧です!つまり、焼きソバとおかずの例でいうと脂質のおかずをメインに食べたい時は糖質である焼きソバを半分にする、その逆で 糖質の焼きソバをメインに食べたい時はおかずを半分にするというように、どちらかの量を半分にするだけで非常に体脂肪がつきにくくなるのです!


単品でも太りやすい食べ物
・ケーキ全般
・クッキー
・じゃがバター
・フライドポテト
・マヨネーズごはん
・フレンチトースト
・バター入りラーメン

*これらはもともと脂質と糖質の組み合わせ。単品でも太りやすい食べ物な

トラックバックURL
http://healthtrends.blog.fc2.com/tb.php/788-71803c66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。